スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
金平会長 ボクシングの画像
2007 / 10 / 26 ( Fri )
亀田父は解雇、追放へ 金平会長が厳罰示唆
中日スポーツ
金平会長は同日、問題が起きてから初めて史郎氏、長男の亀田興毅選手(20)と都内で会談した。史郎氏と大毅選手が17日に開いた謝罪会見が不十分としてやり直しを求めたが、史郎氏が拒否。会長は「会見に出なければ、この業界でやっていけないと話したが、そちらを選択 ...(続きを読む)


謝罪会見のやり直し求める・亀田問題で協栄ジム会長
日本経済新聞
金平会長は亀田大と史郎氏が17日に開いた会見について「ほとんどの方々が謝罪と見ていない。大毅はともかく、史郎氏にはもう少しきっちりした形があると正直思っていた。独立するにせよ、この業界で将来もやっていくならけじめをつけないと」と話した。 ...(続きを読む)


亀田父、「移籍の話していない」=金平会長の非難は「誤解」-ボクシング
時事通信
これを見た金平会長は「わたしと雇用関係にある当事者の史郎氏が、わたしに報告することもなく他ジムと移籍の話をするのは背信行為」などと非難した。 史郎氏は「移籍の動きなどしていない。オールジム側に確認したところ、『ついテレビ局に乗せられて言ってしまった』と ...(続きを読む)


2007/10/22-12:19 金平会長、亀田父に不快感=移籍話に「背信行為」-ボクシング
時事通信
金平会長は22日朝、一部のテレビ局が大阪市にあるオールジムなどが亀田父子を受け入れる意向を示したと報じたことに対し「移籍の話をわたしが電波を通じて知るというのは異常」と話した。 日本ボクシングコミッション(JBC)は今回の問題で亀田大に1年間のボクサー ...(続きを読む)


亀田父の「移籍工作?」で金平会長激怒「二重の背信だ!」
J-CASTニュース
これに対して金平会長は、「テレビを観ていて非常に憤った。亀田史郎氏、興毅選手、大毅選手の3人は、わたしどもの配下の選手。史郎氏はわたしが雇用している状態ですから、二重の背信になる」という。 まあ、当然だろう。05年にグリーンツダジムとの対立で、行き場がなん ...(続きを読む)



亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?
亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?亀田一家に「公の場で謝罪を」 協栄ジム会長10月16日21時8分配信 産経新聞 世界戦の反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)が亀田大毅(協栄)陣営を処分したことを受け、協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、都内で会見し、一連の不祥事を陳謝。試合後、姿をみせない亀田一家について「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」とファンらへの責任を果たすよう求めた。 金平会長は世界戦後、ロシアに出張していたが同日帰国。JBCを訪れ、安河内剛事務局長から処分内容の説明と、今後は亀田一家を指導、監督するよう要請された。 会見の冒頭では「全国民、ファン、関係者のみなさま、申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。処分については「(亀田家は)言いたいことがあるようだが、甘んじて受け入れ再出発を図るほうが大毅、家族のためになる」との見解を示した。また、内藤陣営に出向いて謝罪する意思を示し、「亀田家もその必要がある」とした。 東日本ボクシング協会からの要請もあり、ジムとは離れて独自に活動してきた一家を、今後は管理下に置かねばならない。「同一ジムでやってくれとの要請。守れないということなら、考えなければいけない」と契約の見直しもにおわせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo(続きを読む)


亀田大毅の実力
亀田大毅の実力あのお・・・・ボクシングについては、評判の試合を眺める位でよくわからないのですが亀田大毅は、チャンピオンに挑戦できるレベルだったのですか?幕下が三役に喧嘩をふっかけて、返り討ちにあった・・・って風に見えたのですが・・・。※しかも、卑怯な反則のてんこ盛りで。(続きを読む)


◎日本人負けろ!!!!!と真剣に外人選手を応援する私は変(非国民)ですか???色
◎日本人負けろ!!!!!と真剣に外人選手を応援する私は変(非国民)ですか???色々なスポーツ観戦をしてきましたが日本選手をこれほどまでに{負けろ!!}と思って観たのはボクシングが初めてです。(続きを読む)


どうしてこんな出来もしない事を発表するんですか?どうせ無理なんですよね?http:...
どうしてこんな出来もしない事を発表するんですか?どうせ無理なんですよね?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000501-yom-spo(続きを読む)


亀田兄弟の処分がライセンスの一時停止って、あまり意味なくないですか?
亀田兄弟の処分がライセンスの一時停止って、あまり意味なくないですか?亀田兄弟の処分をライセンスの一時停止にすると言う方向で話し合いがされてるようですが、一年ほどの一時停止だとしたらあまり意味なくないですか?一年くらい試合しないボクサーなんて普通にいるんじゃないんですか?あまり知りませんけど。処分は今後同じようなボクサーが出ないようにするためと、本人達に反省させるためにやるんですよね。「あれだけやっても一年我慢すればすむんだ」って思えれば、全然楽だし、同じような人間が出てきてもおかしくないと思いますが。(続きを読む)



金平会長要求、亀父もう一度あやまれ…回答次第で廃業勧告も辞さず
金平会長も同席した17日の亀田父子の謝罪会見を振り返り「不十分だった。世間は誠意ある謝罪と受け取っていない」と断言し「いま一度、謝罪会見か、この業界から身を引くか」と謝罪のやり直しの重要性を強調。一方で反則を犯した二男・大毅(18)、 ...(続きを読む)


亀田父は解雇、追放へ 金平会長が厳罰示唆=差替
... 界からの追放を含めた重い処分を科す考えを明らかにした。 金平会長は同日、問題が起きてから初めて史郎氏、長男の亀田興毅選手(20)と都内で会談した。史郎氏と大毅選手が17日に開いた謝罪会見は不十分としてやり直しを求めたが、史郎氏が拒否...(続きを読む)


亀田史郎を契約解除へ
金平会長によると、会談で、亀田家側に改めて謝罪会見をするよう求めたところ、興毅選手が「自分が亀田家を代表して(謝罪会見に)出る」と申し出たものの、史郎氏は出席しない意向を伝えたという。これに対し、金平会長は「会見しないのはけじめがつか ...(続きを読む)


「誠意ある謝罪」が残留条件 亀田問題で金平会長
金平会長は残留の可能性について、活動拠点を自宅から協栄ジムに移すとの条件を、一家が受けいれることが大前提と説明。その上で、17日に行った謝罪会見での史郎氏の態度について、「亀田流なのかな、とも思うがそれでは世間に通用しない」と指摘。 ...(続きを読む)


亀田父子謝罪やり直せ…金平会長が最後通告
騒動の沈静化を目的とした亀田家の謝罪会見が、結果的に「火に油」の状況になったことを受けて、事態は新たな段階を迎えた。 大毅と史郎氏が17日に開いた謝罪会見について、金平会長はこの日、「ほとんどの方々が謝罪と見ていない。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
05:00:58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。